人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 歯科医院で個展?

なぜでしょうか・・・仕事って流れがあって
今、病院関係のお仕事が数件重なっています。

リフォームに関わった歯科医院が明日、開診です。

デザイン書のロゴタイプとマークのほか
看板一式・名刺・封筒までお仕事させていただきました。
歯科医院で個展?_a0125961_18175911.jpg

以前、総合病院のお仕事で
CTやMRIのパンフレット作成の経験から
今の医学のすごさは学べていましたが
歯科でもCT の導入で歯の構造が3Dで見れるんです!038.gif

設備もすごいのですが、先生はとっても優しくて
歯科の技術が凄腕なのですよ。

最新式の機器が備わったオープン前の院内に
インテリア書の作品を10数点展示して来ました。
歯科医院で個展?_a0125961_1758731.jpg

歯科医院で個展?_a0125961_1758291.jpg

歯科医院で個展?_a0125961_17585398.jpg

歯科医院で個展?_a0125961_1759821.jpg

新しい院内で、少しは患者さんの心を癒せるでしょうか・・・

今まではギャラリーで個展をしてきましたが
このような空間を彩り、和んでいただく・・・
インテリア書の目的そのものと感じました。

また、これからの課題ができました029.gif

by nakagawa-michiyo | 2010-05-09 18:20 | デザイン書

<< 中川道代 デザイン書道作品展<... 書道の練成会で爽快な疲れ。 >>