携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 <   2011年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 デザイン書道教室 4月開講に!

個展の際に、是非教えてほしいというご希望の方があり
忙しい仕事との調節を悩んだ末、4月開講となりました。

分野別に2コースあります。

デザイン書道のプロ養成コース「デザイン書道」
地方で活躍するには、総合力が必要です。
責任もってお応えできるよう、カリキュラムを
練りに練っているところです。
いろんな分野のプロ講師も一緒に養成に努め
デビューのお手伝いにあたります。

ご自分の感性で自由に楽しむ「筆文字アート」
書道の経験がない方でもご安心です。
自由な発想で書を楽しみたい方にお勧めです。
筆文字をベースとした
いろいろな作品創りを楽しみます。

今まで、私の胸にいつも温めていた思いは・・・
地方にデザイン書道の輪を広げ
地方にデザイン書道を理解いただける土壌を作り
そこに植えたプロの苗が育ち
優しい、大きな花が咲き
そして大きな実が実る・・・のが私の夢です。

地方に温かく活力のある人材と地域文化の向上!
大変ですが、夢を現実にがんばります!
a0125961_16503939.jpg
[PR]

by nakagawa-michiyo | 2011-02-21 16:39 | お知らせ

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 作品に出会いました~

昨年秋の個展を見ていただいた方にご注文いただいた
店舗ロゴに出会いました。
a0125961_15235052.jpg











宇土市役所の近くにある居酒屋風の焼き鳥さんです。
力強くというご希望でしたが、
一段と雰囲気をかもし出す
すばらしい木の看板に仕上げてありました。

文字も何だか誇らしげに見えます。
もともと和食の板前さんですので、
こだわりのおいしい焼き鳥がいただけますよ!
[PR]

by nakagawa-michiyo | 2011-02-21 15:25 | デザイン書